

黄昏ブリッジ

4T3A5423_R.jpg  

周防大橋~こちらもまた久々かな♪

暑くも寒くもなく 少し吹く風が
またなんとも心地良く感じられた黄昏時

Hさん 熱いお湯とホットコーヒーありがとう♪
眺めもコーヒーも 格別だった♪

それに私の車を見つけて立ち寄ってくれたIさ~ん
嬉しかったな ありがとう~♪


あの鐘を鳴らすのは~♪

4T3A5297 (5)_R


久しぶりに夕陽を撮りに訪れたきらら浜
なのに・・・
ん~何故かいつも期待と裏腹に今回も雲が・・・

それにいつからここに鐘が??
折角なので仲間にモデルを頼んで一枚パチリ~
自分なりの楽しみ方で
きらら浜満喫~♪


4T3A5320 (3)_R




花火三昧

jieitai2 (2)_R

山口市自衛隊花火大会

今年は会場でカメラ仲間に一人もお会いすることが出来なかったのが、
とっ~ても残念だっったな~


4T3A4984 (2)_R

関門海峡花火大会

打ち上げ花火にタイミングよく水中花火がど真ん中に♪
前の方の頭が・・・してますが、
下関からこの一枚を撮れただけで大満足♪

やはり間近で観る花火は、
迫力を感じさせてくれますね~


残暑お見舞いもうしあげます

hagi6 (3)_R



皆様お変わりございませんか?

今日はいつになくまったりと過ごしておりましたので、
暫く放置状態だったブログをやっと更新することができました(苦笑~

日本海大花火大会(萩・8月3日)です。
今年もいつものお気に入りの場所から撮影でき、
見事な大輪の花が夜空を飾りました。

今年も観れてとってもhappy♪~


hagi9 (2)_R


近頃、夕方散歩してると、
どこからともなく聞こえてくるコオロギや鈴虫の鳴き声♪に、
秋の訪れを感じる今日この頃・・・・

とは言え
まだ日中は暑い日もありますので、
皆様、ご自愛下さいませ~。

源氏蛍-3

8_R (2)

満月の夜・・・
ストロベリームーンに照らされて

Latest

